WORKS APPLICATIONS

運用サービス:当社製品のパフォーマンスを最大にする

運用フェーズにおいても、永続的な業務・システム改革を実現するために、当社の専任コンサルタントが継続的にコンサルティングを行います。さらに、当社製品のパフォーマンスを最大にするためのさまざまな仕組みを無償でご用意しております。

 

トレーニングプログラム「Hands On Training Program(HOT Program)」

当社製品を使いこなしていただくために、無料のトレーニングプログラム「Hands On Training Program(HOT Program)」があります。お客様の熟知度に応じた多数のプログラムを常時ご用意しております。異動により担当者の変更が生じた際も安心です。

効果測定プログラム「BASE(Business Applications Service Assessment)」

「BASE」は当社製品運用スタート後、業務課題分析や統計データ作成を行い、次なる改善プランを提示する無料のコンサルティングサービスです。

 

サポート:当社製品を長く、安心して使う

当社製品を安心してご利用いただけるよう、さまざまなサポートを用意しております。

 

ギャランティメンテナンスサービス

お客様と同じ立場に立って、
一緒になって迅速な問題解決に取り組むということ。

一般的なシステム導入においては、当初の契約に含まれているかがあいまいな機能追加に対して、「どの契約の範囲か」「誰の原因か」「コストの負担はどこがするか」など、問題解決に至るどころか、お客様とベンダー間で対立構造が生じてしまいます。

当社では、お客様の業務に支障をきたすことがないよう、お客様と同じ立場に立って「当社とお客様で迅速な問題解決に取り組むこと」を第一に考えてサービスを提供しています。事実、お客様の全面的な協力のもと、追加コストなくかなりの広範囲をギャランティメンテナンスサービスとして対応しています。

日本最大級の「ユーザーコミッティ」

当社製品には、ほぼすべてのユーザーが加入する日本最大級のユーザーコミッティが存在します。
「ユーザーによるユーザーのためのユーザー会」として、当社製品の機能向上とお客様の業務効率向上を実現する会員制組織です。
弊社とお客様間の意見交換はもちろん、お客様間でも製品の実運用に踏み込んだ情報交換や、細かい機能面についての意見交換などが活発に行われています。

すべてのお客様が、ノーカスタマイズで、まったく同じ製品、同じ機能、同じ画面を使っているからこそ、当社製品を共通言語としてお客様同士での踏み込んだ会話ができるのです。

ユーザーコミッティを通していただいたご意見は、当社製品の機能拡充に直結します。ユーザーコミッティの活動が当社製品の成長を支えているのです。

 

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