WORKS APPLICATIONS

「COMPANY 就労・プロジェクト管理」をリリース

 

新製品「COMPANY 就労・プロジェクト管理」今秋リリース

 

株式会社ワークスアプリケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役 牧野 正幸、以下ワークス)は、大手企業向けパッケージソフト「COMPANY」のシリーズの新製品である「COMPANY 就労・プロジェクト管理」を今秋、正式にリリースします。

大手企業の多様な就業形態に対応した統合パッケージ

「COMPANY 就労・プロジェクト管理」は、多様で複雑な就労管理を行っている日本の大手企業や、グループ企業全体を一括管理したりカンパニー制などにより事業ごとに異なった就労形態を実施している企業をグループ管理する大手企業の多様な就業形態に対応した統合パッケージであり、勤怠状況管理はもちろんのこと、日々変化していくプロジェクトの状況を工数(原価)や計画面からリアルタイムで把握することができます。

就労関連の情報をWeb上ですべてサポート

勤務実績入力、各種届出、承認、勤務予定スケジュール作成など就労管理で必要となる書式をすべてWeb上で提供するため、管理コストが大幅に削減されます。また、部門全体や特定の従業員就労状況の確認はワークフローで行うため、上長はタイムリーにしかも容易に就労状況を把握できます。

永続的な無償バージョンアップ

「COMPANY」シリーズに共通した特長である無償バージョンアップを行うため、関連法規の改定、ワークシェアリングの導入や雇用形態の多様化に伴う新しい管理方式にも迅速に追従していきます。また、OS、DBなどのバージョンアップ、変更にも無償で対応していきます。

既存顧客9社からの先行受注

「COMPANY 就労・プロジェクト管理」は、既存顧客からの先行受注を行っており、既に9社から受注をいただいています。

「COMPANY」シリーズの拡充

ワークスは、これまでに「COMPANY 人事」「COMPANY 給与」「COMPANY Web Service」をリリースし、人事・給与分野でトップシェアを誇っていますが、製品ラインナップに「COMPANY 就労・プロジェクト管理」を加えることで、同分野におけるトップシェアを目指します。ワークスは今後5年間にERPに関わる15分野での製品投入を予定しています。

この記事に関するお問い合わせ先
株式会社ワークスアプリケーションズ
広報担当
TEL : 03-6229-1210
FAX : 03-6229-1211
Eメール: pr@worksap.co.jp

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