P&G、日産自動車、ノバルティス、ベネッセ、ファーストリテイリングで間接材購買統括を歴任し、
現在は購買ネットワーク会の代表を務める梅原氏が4週連続で登壇。
戦略的コスト削減の実践と、これからの購買部門のあるべき姿について解説します。
また、セッション後のアンケートにてお客様からいただいたご質問に、梅原氏が回答します。自社の課題解決のヒントに、ぜひご活用ください。
業務課題解決
購買ネットワーク会代表・梅原氏と考える購買改革4Week
〜購買部門を変える新時代の戦略とは〜 supported by ワークスアプリケーションズ,アマゾンジャパン合同会社
2023/09/05(火) 14:00~
講演者情報
梅原 広行 氏
購買ネットワーク会
代表
国内外企業の調達・購買部門にて20年以上購買実務および組織マネージング(CPO)を歴任。現在は大手コンサルティングファームのプリンシパルディレクターとして多くの企業の購買改革に関わっている。また、全国で400社以上、2000名以上が参加する「購買ネットワーク会」の代表を務め、多くの企業で購買関連の講演、教育セッションをおこない日本の購買界の発展に貢献している。
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