ワークフローシステム選定のポイント
~申請・承認で終わらない、将来後悔しないための選定ポイント~
昨今、承認フローの効率化からペーパレス化によるテレワーク推進、 さらに紙のコスト削減や内部統制強化など幅広い効果を実現できることから ワークフローシステムを導入する企業が増えています。 しかしながら、導入の検討にあたっては どの製品が自社に最適なのか分からず選べない、といった声もあるようです。 中には、とりあえず導入実績が一番多そうな製品を導入してみたけれど 実は自社には合っておらず、導入したばかりにもかからず 他社製品への乗り換えを検討しているといった事例もあります。 そこで、本資料ではワークフローの管理者から社内の利用者までが、 ストレスなく長期的に利用できる製品の選定ポイントをご紹介します。 ぜひ後悔のないシステム選びにお役立ていただけますと幸いです。
この資料でわかること
- 実は見落としがちなワークフローシステム選定の5つのポイント