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賃貸不動産管理システムHUE Real Estate
「物件運営に必要な業務機能」と「大手企業に必要な会計機能」を兼ね備えた賃貸不動産管理システムです。 情報の集約とグループ横断活用により、数値に基づいた的確な戦略立案に貢献します。
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特徴01
プロパティマネジメント業務に
標準機能で対応複数オーナー管理、PM代行業務管理、マンスリーレポート等への標準対応。
会計機能を包含しているため、発生した支払、請求の情報を元にFBデータや仕訳の自動作成が可能です。 -
特徴02
不動産の多様な管理形態
(オフィス・商業・レジデンス等)もワンパッケージで管理自社物件のみならず、PM管理物件(受委託)・グループ管理物件などの多様な管理形態に
対応。複雑な所有形態、運営形態の物件管理にも標準機能にて対応可能です。
複数オーナーに対する按分計算も自動化し、オーナー精算に必要な情報の自動収集にも対応しています。 -
特徴03
不動産収支管理の
高度化・精緻化をサポート契約管理、請求支払、保守管理含めた一連の業務を統合して管理し、それぞれの情報を細やかに紐付けることで、精緻な収支管理を実現。
収支情報は契約や請求支払と紐づいているため、結果から詳細業務情報へドリルダウンし、数字の根拠をすぐに確認できます。
PMやオーナーなど立場に応じた収支情報の参照、分析が可能です。
不動産管理機能例
賃貸契約管理
基本的な契約条件の他、駐車場や看板、利用料といった付帯費用条件、敷金等預かり金の返還条件等様々な情報を登録することが可能です。
また、複数の関連する契約をまとめて管理することができ、新たな契約を追加する場合や増床によって区画ごとの契約期間が異なるという場合にも分けて管理することができます。
契約内容ごとに管理項目や、目次、レイアウト等を定義できますので、効率的に入力頂くことが可能です。
請求管理
登録された一契約に対し、取引先や締め、回収支払サイクルの異なる複数の請求・支払情報を管理し、請求支払予定の自動作成までつなげて頂くことが可能です。
契約情報をもとに自動的に請求書作成が行われ、契約内容や取引先に応じてレイアウトを変更することが可能です。
収支管理・収支予算管理
複数拠点・店舗等を跨る横断的な情報の照会、予実管理が可能です。
個別の収支までドリルダウンして確認することができ、分析や細かな管理をサポートします。
製品デモ動画
不動産管理業務領域の機能・画面はこちらの動画でご覧いただけます。