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小売業向けソリューション

POSレジとのデータ連携や売上・入金データの突合、テナント管理まで小売業特有の機能にも幅広く対応しています。

こんな課題でお困りではありませんか?

  • 小売業に適した機能を備えたパッケージがなく、Excel等での外部作業が多くなり業務効率が悪い。
  • テナントが入れ替わる度にマスタをゼロから登録し直す必要があり、運用負荷が高い。
  • 不動産物件ごとの収支状況が把握できず、転貸や出退店の戦略が立てられていない。

製品が解決すること・特徴

01

広範囲の業務をカバー、システム投資を大幅削減

    POSレジとのデータ連携や売上・入金データの突合、テナント管理まで小売業向けの機能を幅広くご用意しております。
    また取引先、品目など独自に設定が必要なマスタを除き、すべての設定は初期登録されており短期間での稼働が可能。
    この初期設定は世界有数の空港にある多業種テナントを運用されているお客様での運用実績に基づいております。

広範囲の業務をカバー、システム投資を大幅削減
照合や与信管理にも対応し、経理の属人化を排除
02

多店舗特有の業務もシステムでスマートに解決

    店舗で管理する小口現金や、物品購入の申請・店舗工事の際の建仮配賦・会社合併時の決算期変更業務など、特有業務にも専用の機能を保持。誰でも迷わず使えるUIでスマートに解決することができます。

03

店舗不動産の収支状況を可視化し、戦略立案を加速

    HUEの不動産管理機能は、契約管理や支払・請求のみならず、物件ごとの収支の可視化まで可能。
    自社の売上や費用はもちろん、転貸に伴う収支や修繕費用まで一元化することで、不動産の利活用や出退店戦略の立案を加速させます。

多角的な損益情報をグラフィカルに可視化

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