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HUE Classic Sales Management

製造、卸売、小売、建設など、様々な業種業態のビジネスを網羅。販売 / 調達 / 在庫管理まで日本企業の商慣習・実務に対応し、作りこみに頼らない「標準機能」での運用を実現します。

活用イメージ

ポイント 1

様々な取引形態をサポート

取引先毎や代理店有無など様々な要因で変動する販売・購買単価の管理や 特定小売業種で求められる免税・非課税取引の処理、 リベートなど日本固有の商慣習まで様々な取引形態を幅広くサポートします。

様々な取引形態をサポート
安定したデリバリの実現
ポイント 2

安定したデリバリの実現

自社倉庫あるいは提携外部倉庫からの出荷、受発注による直送、輸出など出荷形態に応じた受注~出荷指示~売上計上までの処理に対応。
品目の特性に応じたSKU管理、得意先別の数量管理など高度な在庫管理機能と合わせて安定したデリバリ業務を実現します。

ポイント3

定額で最新システムを継続利用可能

軽減税率を含む税率変更や、新収益認識基準に伴う計上基準の変更にもバージョンアップにより迅速な対応、お客様への提供を行ってきました。
インフラ等の環境変化やシステム自体のバージョンアップにも定額の保守費用内で対応し続け、システム運用コストの安定化に貢献します。

定額で最新システムを継続利用可能
ペーパレスな業務を実現
ポイント 4

周辺システムとの柔軟な連携

取引先との EDI や、POS、BI など他システムへの連携を実現する汎用インターフェース基盤およびバーコードの印字や読込処理などにより販売管理業務領域において特に重要となる周辺システムとの連携を柔軟に行うことができます。

ポイント 5

充実したシステム統制

実行可能範囲・照会可能範囲などを制限するセキュリティ基盤と各種業務伝票の登録に組み込まれた承認ワークフロー基盤により充実したシステム運用と内部統制の両立をサポートします。
また、クラウドサービスの提供による安全性も担保しています。

充実したシステム統制