資料ダウンロード

お問い合わせ

ArielAirOne Enterprise

社内のあらゆる情報の最適な管理と活用を実現するデータ管理プラットフォーム

現場のこだわりの実現と内部統制を両立するきめ細やかなデータ管理。
ワークスタイル変革・コラボレーション・コミュニケーション促進のためのデータ活用により企業の生産性へと寄与します。

誰でも使える業務アプリ開発プラットフォーム

ArielAirOne Enterpriseとは?

社内情報の最適な管理と活用を実現する統合業務プラットフォーム

スケジュールなどの基本的なものから、直接業務に関わる複雑なアプリケーション、ワークフローまで独自のローコード開発基盤でしっかりサポートするワンパッケージのソリューションです。

ArielAirOneの3つの特長

特長 1 様々な企業のノウハウを機能化し標準搭載

社内の情報の一元管理と
効率的な活用をサポート

  • 標準的なスケジュール管理に、施設予約と連動した空き時間検索、社外打ち合わせ時の仮予定の確保など業務に則した機能を多数搭載
  • 大規模で複雑な構造の組織であっても、情報に対するアクセス権限を適切に管理することが可能。
  • ArielAirOne内のあらゆる情報を横断的に検索でき、隠れたインサイトを可視化
企業にフィットしたグループウェアを簡単に開発
特長 2 思いどおりのアプリケーション / ワークフローの開発

難易度に合わせて、
高い開発効率を実現

  • スキル不要で始められる、直感的コンポーネント型開発
  • 豊富なライブラリを搭載し、複雑な要件も実現可能なスクリプト開発
難易度に合わせて、高い開発効率を実現
ArielAirOne Enterprise

ArielAirOne Enterprise

  • 幅広い要件を標準機能で実現

  • ローコード開発可能で開発期間とコストを削減

  • スムーズなデータ移行で現場の負荷を大幅に削減

  • 割り切り型

    割り切り型

    • 開発期間、コストが削減可能
    • 要件によってはアドオン・カスタマイズが必要
  • 作り込み型

    作り込み型

    • 要件・要望に柔軟に対応可能
    • 開発期間、 コストが割高
特長 3 様々なシステムとシームレスな連携を実現

SaaSサービスとの連携が
標準で搭載

  • 最先端システムChatGPTとも連携、
    年間250以上の機能追加。
  • 自社の基幹システムとの連携はもちろんのこと、
    他社の各種チャットツール、スケジューラー、
    電子契約ツールなどとの連携も標準で対応。
他社サービスとのシームレスな連携を実現

ArielAirOne Enterprise
活用事例

お役立ち情報