ユーザーサポートサービス

弊社のサポートサービスは、お客様のHUEの利用効果最大化を目的に設計された、
製品開発元としてご提供する唯一のプロフェッショナルサービスです。
こちらではユーザーサポートサービスについてご紹介します。

ユーザーサポートサービスの
特徴

グループ展開や突発的な社内制度変更、業務効率化に向けた新たなサブシステム開発などに必要となる
HUE設定・検証作業を支援するサービスです。

  • 特徴01

    User Support

    User Support
    (以下、USサービス)

    HUEの設定・検証をお客様に代わって実施し、お客様のHUE運用に関する知識、工数を代替します。

  • 特徴02

    Requirement Difinition Support

    Requirement Difinition Support
    (以下、RDSサービス)

    USのサービス内容に加え、要件定義段階において業務要件から設定要件に落とし込むプロセスをサポートします。

ユーザーサポートサービスの
強み

製品開発元だからこその仕組みとノウハウが高品質・短納期のデリバリーを可能にします。

ポイント01

担当コンサルタントとの連携

担当コンサルタントを含めたモバイルメッセンジャーツールの利用及び定期的な情報共有MTGにより、日常生じる細かな課題の共有や方針確認をタイムリーに行うことが可能です。

担当コンサルタントとの連携

ポイント02

正しい製品仕様へのアプローチ

社員権限での@SUPPORTアカウントを利用し、マニュアルや社内FAQの閲覧、及び開発者と直接やり取り可能なプロセスを整えています。

正しい製品仕様へのアプローチ

ポイント03

メンバーの最適なスキルセット

提供サービスに応じた最適なスキルセットを必須要件とした採用を実施しています。

メンバーの最適なスキルセット

ポイント04

研修プログラム

USサービス専用研修プログラムを整備しております。最新の製品知識だけでなく、他社で発生したトラブル事例のロープレ等の研修を全員に実施しています。

研修プログラム

導入事例

  • コープデリ連合会

    RPA

    コープデリ連合会

    RPAによる手作業の自動化で作業時間を1/12に短縮
    ワークス提供のRPA導入サービス活用事例

  • 日本空港ビルデング株式会社

    グループウェア

    日本空港ビルデング株式会社

    グループ16社、会社・部門・職位を越えた情報共有を実現 Arielは業務の入り口であり重要な情報のデータベース

  • 株式会社ディップ

    会計

    ディップ株式会社

    約30%の購買業務の工数削減を実現 「HUE Classic Purchase Management」導入

  • 株式会社NSD

    SCM

    株式会社NSD

    多岐にわたる領域の機能を標準搭載した「COMPANY SCMプロジェクト管理」を導入

  • 日揮プラントイノベーション株式会社

    会計

    日揮プラントイノベーション株式会社

    経理業務シフト講演レポート:日揮プラントイノベーション株式会社(JPI) 経理部 部長 戸島 民雄氏

  • ダスキン

    会計

    ダスキン

    IT投資コスト削減を狙い「HUE」採用
    経営効率を最適化し、持続的成長を目指す

  • AC

    パーソルホールディングス株式会社

    #業種:人材紹介

    多種多様なカルチャーのグループ企業が集う
    「COMPANY」AC Suite導入

導入事例をもっと見る

お役立ち資料がダウンロードできます

  • 紙文書電子化の第一歩 第1部 電帳法の法解釈

        紙文書電子化の第一歩第1部 電帳法の法解釈

    資料ダウンロード

  • ゼロから学ぶ≪新収益認識基準≫~適用まであと1年!今日から始める現場の備え~

        ゼロから学ぶ≪新収益認識基準≫~適用まであと1年!今日から始める現場の備え~

    動画視聴

  • 管理会計事例集

        管理会計事例集

    資料ダウンロード

資料一覧を見る

お問い合わせ