緊急事態宣言に伴う対応のお知らせ

お客様各位

株式会社ワークスアプリケーションズ(本社:東京都千代田区、代表取締役最高経営責任者:井上直樹、以下 ワークス)は、全社テレワークを実施しておりますが、1月8日に内閣総理大臣からの緊急事態宣言により、東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県から新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の外出自粛要請が出されたことを受け、ワークスグループの従業員および関係者の皆さまの健康リスクの軽減、国際社会の一員として感染拡大防止への協力を目的として、以下の対応を実施致します。

  1. ◆実施概要

    期間:2021年1月9日から緊急事態宣言が解除されるまで

    ※ただし、状況に応じて実施期間変更を判断します

    対象:東京本社で勤務する従業員及び以下の対応が必要となる従業員

  2. ◆実施内容

    1. お客様先への対面による訪問の自粛
    2. 不要不急の外出自粛・公私含めた大人数が集まるイベント等への不参加推奨
    3. 同居する家族が高熱時の在宅勤務・待機の徹底
    4. 社内マスク着用・アルコール消毒等の拡散防止策の実行

  1. 当社では今後も政府及び自治体の方針に従い、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。

    期間中、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

この記事に関するお問い合わせ先

株式会社ワークスアプリケーションズ
広報担当:上月
TEL : 03-3512-1400 FAX : 03-3512-1400 Eメール: pr@worksap.co.jp

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