- 株式会社ワークスアプリケーションズ > イベント・セミナー > 21/2/9 電子帳簿まいごセミナー
当セミナーはウェブ上での開催のため、ご参加にはインターネット環境が必要です。
※誠に勝手ながら、お申し込みの受付は終了いたしました※
セミナー概要
- 開催日時
- 2021年 2月 9日(火)15:00~15:45
(開始10分前よりアクセス可能です。)
- 参加費
- 無料 (事前申込制)
- 申込締切
- 2021年 2月 8日(月)12:00
2020年、世界中がコロナ禍で生活スタイル変更を余儀なくされ、「働く」も大きく環境が変わりました。
特に、バックオフィス部門ではペーパレス対応、電子帳簿保存法対応、リモートワーク対応・・・など
取り組むべき課題が多くどこからどのように手を付けてるか迷われたり、他社ではどのように進めているのか
改正が続く電子帳簿保存法へどのように対応すべきか知りたい、というお声をよくいただきます。
当セミナーでは、これらの課題に対応する道筋をたてる整理をするために
・ペーパレスは「どの範囲までやるか」によって必要なソリューションは違う
・電子帳簿対応は必ずしもペーパレスにつながらない!?
といったテーマでお話します。
また、お客様のペーパレスの目的や現状に合わせた現状整理のお役に立つようなコンテンツをご用意しております。
こんな方におすすめ
- ペーパレス対応を実施したいがどこから手を付けるべきか困っている方
- 電子帳簿保存法対応とペーパレス対応を同時にやりたいと思っている方
- ペーパレス化によってリモートワークを効率化させたい方
ご参加までの流れ
- お申し込みフォームより必要事項をご入力の上、お申し込みください。
- 上記でご入力いただいたメールアドレス宛てに、ウェビナーツール「Zoom」の専用URLをお送りします。
- インターネットに接続可能なPC、スマートフォン、タブレット端末からご参加いただけます。
(ご参加には最新版のZoomソフトウェア、アプリのインストールが必要です。)
※誠に勝手ながら、お申し込みの受付は終了いたしました※